BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

イマのTOKYOって!凄いの知ってますか?

イマは

HIPHOPだけで

東京ドームや 幕張で2DAYSできる数万人規模の動員。

20代は90年代のざっくり半分位 しかいないのに

90年代(日比谷野音約3000人)の10倍以上の人気ですね。

 

さらに

HIPHOP R&Bの影響を受けているKーPOPや XG まで当たり前になりました。

つまりこれって

ダンスミュージック好きなのが クラスの殆どを占めているような状況です。

 

 

 

先月、

アマピナイトと INCUBUS CAMPとのコラボレーションという事もあり

なんと入場に 2時間待ちの並びが出るほど・・・。

全然クラブに行っていない方も、

よく行く方も

一度行くと、とにかく熱量に圧倒されると思います。

写真の動画

 

 

次回は7/14日の連休日。

間違いなくぶち上がるPARTYなので

何が起こっているのか、少しでも気になった方は

絶対行ってみたほうが良いと思います!

 

7/14 AMAPINIGHT in LION

entrance ¥2000-

time 22:00-5:00

-HOST-

SAKURA

RINA HAGAI

AOI TAKASE

-DJ-

SAMO

TAKENOKO

YUGO HAYASHI

$HOW5

McQueen

AJUCHAN

 

 

今回はネックレスを文字にした フライヤーを制作させていただきました!

 

 

 

 

アマピナイトやばすぎた🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る