CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

お!シン エヴァンゲリオン劇場版 。 下駄箱 “保管計画” ヤバ。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』は『エヴァンゲリオン新劇場版』シリーズの4作目にして完結編。本作が公開延期となるのは今回が2度目で、

最初の公開日は2020年6月27日。

 

 

 

こちら

シューズ製作を担当して発売されてもう随分経ちますが、

映画は コロナの影響で公開が延期になってしまっていましたがやっと公開されましたね!

宇多田ヒカルさんの曲も最高です。

 

 

コラボレーションのシューズをデザイン協力、担当したのは もう随分前な気かしますが・・・

2018年11月の発売だったんですね、

ちなみにミッドソールの素材の名前はEVA(イーブイエー)と

シューズ業界では呼ばれていまして、エバとも読めるので

EVA(イーブイエー)にEVA(エバ)とプリントしてあるダジャレ仕様となっています。

そしてたまたまハニカムの凹凸が入っているのでA.T.フィールド感があるので

外側にはA.T.フィールドとプリントしてあります。

カラー名も どうしてもファーストインパクトにしてくださいって

最後まで粘理ました(笑)

メルカリでマイサイズ買ってから映画 見に行こうかな・・・

 

 

 

 

なんて思ってメルカリを見ていたら・・・・笑

商品説明に補完計画とかいてあるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリ?オマージュ?最近のバッシュ/ルイビトン 、ニューバランス、aime leondore

ボブ・マーリー が履いていたニューバランス!? 70年代〜初期80年代の newbalance その1 (320/ supercomp/327 casablanca) 

 

アル・パチーノが履いているニューバランスって?! / 自宅でオールブラックシューズの作り方

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る