CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

運送会社と最後の追い込みとライブ

水曜日まで開催しておりましたGrassroots横浜でのイベントにご来店いただいた皆様ありがとうございました。

おかげさまで大盛況で先日こちらで紹介した774のTシャツも結構旅立っていきました。

追加リリースも予定してますので、その際は改めてご案内します。

今回共同でイベントを開催したLIOTさんとはまた5月か6月ごろにイベントやろうかという話になっているので、こちらもお楽しみに。

さて、オンラインストアの方にも新作が徐々にやってきております。

今回はその中から当店では毎シーズン人気のAPS(Arnold Park Studios)の商品をご紹介。

毎シーズングラフィックのテーマがありますが、今回は運送会社ということで架空の運送会社ロゴや、運送会社をモチーフにしたグラフィックとなっています。

このブランドを紹介するときに毎度毎度センスが良いという言葉しか出てこないのですが、それ以外で現す言葉が見つからないんです。

どのグラフィックもハズレなし。こういうデザインというのは流行り廃りがないから、過去のコレクションも含めて集めたくなるそんなブランドです。

では商品をご紹介します。

“TRANSPORT MULTI LOGO HOODIE”

まずは最初の画像で着用しているパーカー。こちらフロントはこんな感じです。

昨年の春夏から採用されている身幅広め、着丈短めのボックスシルエットのボディです。

まだパーカー1枚は寒いですが、バックプリント見せたいっすね。

“TRANSPORT MULTI LOGO SHORT SLEEVE”

こちらはパーカーのバックプリントと同じロゴモチーフがフロントにプリントされたTシャツ。

これ可愛いので私も買います。

“EXPRESS LOGO LONG SLEEVE”

お次はロンT。こちらはシンプルなデザインなのでインナーでも活躍しそうですね。

“OIL AND FREIGHT LOGO SHORT SLEEVE”

名前の通り石油会社とそれを運ぶ航空会社的な事ですかね。これ元ネタあるんでしょうか。ちょっと私は思い当たらないんですが知ってたら教えてください。

むしろ元ネタなかったらすごいですわ。本当にそれっぽく見えるんだから。そしてこちらはキャップもございます。

“OIL AND FREIGHT CAP”

ややつば短めです。深めに被ってもらうのがかっこいいかと。Tシャツとこれセットにしたらどっかの会社の人ですか?となりそうな感じでいいですね。

さて、今回は厳選5アイテムで勝負しております。下記リンクから全部見れますよ。

あと、今日から最後の追い込みセールしてます。

なんとセール価格からさらに15%OFF!詳しいことは下記リンクよりどうぞ。

そして最後にもうひとつ。何度も告知してますが当店初の試みとなる音楽イベントまであと1週間となりました!

こちら詳細は過去のブログ見てもらいたいと思いますが、まだチケット販売してますんでね。これるよーって方、是非ともよろしくお願いします。

チケットは下記よりどうぞ。

バンドの紹介とTシャツの件はこちらのブログを見てくださいませ。

会場:大塚Hearts+
時間:OP/ST 1745/1815
料金:前/当 3000/3500(+1D)
出演:
RAY
SPOOL
エイプリルブルー
メレ
特別物販出店:WEAREALLANIMALS

情報詰め込みブログで失礼しました。また来週も書くのでよろしくお願いしますね。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

実はTwitterもやってます。というか放置してたアカウントを最近はちゃんと動かしてますのでこちらもよろしくです。

WEAREALLANIMALS TWITTER

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る