CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

コラボTシャツ情報解禁

色々とイベントが多く情報過多気味で申し訳ないです。本日は1月28日に開催するRAY×WEAREALLANIMALS presents「WEAR MUSIC」に関しての続報でございます。

イベントの詳細はこちらのBLOGもご覧ください。

今回のブログではイベントのために制作したTシャツを情報解禁致します。

RAY×WEAREALLANIMALS×Momoko Nakamura “Bud” T-shirt

RAYのメンバーの琴山しずくちゃんと愛海ちゃんにモデルをしてもらい撮影してきました。

さてTシャツに関してですが、フライヤーにも使用しているアーティストの中村桃子氏書き下ろしのイラストをプリントしています。

ホワイトのボディでカラーとモノクロの2色展開です。

ボディは共通でボイル加工を施しムラ感のある着古したようなざらっとした風合いを出しています。

カラーのデザインはプリント濃度を細かく調整し、ユーズドのような掠れたプリントの風合いになっています。

モノクロの方はMCVという特殊な油性インクを使用し、ベタッとしない染み込みプリントのような柔らかい風合いとなっています。

イベントのグッズというよりは、普通にファッションとして取り入れられることを前提として色々と拘って作りました。

男女ともに着れる良いものができたと思ってます。

こちらイベントにて先行発売し、その後当店オンラインでも販売する予定です。

イベントのチケットは現在下記リンクで絶賛販売中ですので皆様ぜひお越しくださいませ。

会場:大塚Hearts+
時間:OP/ST 1745/1815
料金:前/当 3000/3500(+1D)
出演:
RAY
SPOOL
エイプリルブルー
メレ
特別物販出店:WEAREALLANIMALS

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る