CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

【朗報】上下スウェットでもチンピラにならない。

大阪でのイベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

3連休中で旅行だったりお出掛けでイベントに来れなかったという方も多いと思いますので、もし次回遠征する際はもう少し長い期間できればと思ってます。

早速ですが本題へ。

上下スウェットで電車に乗れますか?

着心地を考えると上下スウェットでお買い物やお出掛け、デートまでできたら最高ですが、

かなりの高確率でスウェット上下のスタイリングは部屋着またはチンピラさん系に見られてしまいます。

そんなスウェット上下問題を解決してくれる日が来ました。

スウェット上下で電車に乗れる、お出掛けできる、デートできる、これを全て解決してくれる商品が入荷しました。

NYで活躍するデザイナー<赤坂公三郎>氏が幼少期から続けていた空手「着」を着想元にスタートした、ユーティリティウェアレーベル”Wave of Sand”より新作が入荷しました。

ブランドについては以前にもこちらのブログで書いてますので、下記リンクよりご確認ください。

今回は新作として同ブランド定番スタイル<BAGI>のスウェットバージョンと、新作のフーディ<HUDI>が入荷してまいりました。

“BAGI JERSEY” 

定番のT/Cバージョン同様に、空手着、柔道着のようなワイドシルエット。

ディテールも同様でウエストはドローコードで縛るシステム。そしてクロップド丈です。

見た感じではあまりわからないですが、生地は厚手なので真冬もいけると思います。

ドローコードはウエストの外側、ベルトループに通して結ぶスタイルですので、お手持ちのベルトも使えます。

こちらはブルー(WAVE)もご用意してます。

ディテールの凝ったスウェットパンツも色々とあるかと思うのですが、この丈感だったり、シルエットだったりというのは他ではないんじゃないでしょうか。

画像のようにブーツとも相性が良いです。

”HUDI”

そして新作の<HUDI>こちらもかっこいい。こちらは画像の1カラー展開で、サイズは2サイズ展開です。

フロントから見るとセットインスリーブですが、バックから見るとヨークとスリーブが一体化したヨークスリーブになっています。

フロントとバックそれぞれにブランドオリジナルのアートワークがプリントされています。

また、パーツでカラーが切り替えられており、パンツと同素材でブラック、ブルーどちらの色も使われているので、どちらのカラーでもセットアップで着用が可能です。

シルエットは身幅は広め、着丈は短めの個人的に今一番熱いシルエット。

メインラインであるKOZABUROのデザインを踏襲した雰囲気があり、フーディなんですけどややモードな印象です。

セットアップでこんな感じです。

これなら電車は余裕、デートもOK、表参道も風切って歩けるでしょ。

上下これでアウターにトレンチコートとかムートンとか合わせたら絶対かっこいいっすね。

もうこのまま寒くなるでしょうからね、お早めにどうぞ。

WEAREALLANIMALS ONLINE

WEAREALLANIMALS INSTAGRAM

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る