CLOSE
BLOG - 平沢 達哉(WEAREALLANIMALS Founder)

お花のセーター再入荷。イベントも開催中。

急に寒いっすね。ということで朗報。完売していたMacMahon Knitting Millsのセーターが再入荷しました。

再入荷というか、すでに完売しているものとは若干違うものが入ってきてます。

前回はロールネック仕様の裾も袖口もリブがないタイプでしたが、今回の入荷はクルーネックで裾、袖口はリブがあるタイプです。そしてお花のカラーも追加。さらに5輪ライプも入って充実のラインナップ。

独特の大ぶりなサイズ感もやっぱり可愛いです。ということで写真をご覧あれ。

おじさんが着てもおねぇちゃんが着ても似合いという奇跡のセーターと勝手に呼んでます。

これだけカラーが揃っているところもあまりないのでは?すでにオンラインにはUP済みです。
下記よりご覧ください。
https://waaa-weareallanimals.com/collections/macmahon-knitting-mills

また、現在開催中のイベントでもご覧いただけます。実際に試着してみたい!って方はイベントに来てね。23日までやってます。詳細は下記よりチェックしてください。

そして、本日は19時からは以前ブログで紹介したこちらの商品がオンラインでリリースされます。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る