BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

1年待ち(ルイス)

ども。学生時代にブルーハーツ流行っていましたが当時の私は偏屈者だったのでサイモン&ガーファンクル聴いてました。そしてこの歳になってブルーハーツ聴いたら僕の中の何かが反り立ちました。
置き忘れてきた青春の香りを楽しんでいる中年オジサンです。
今回の内容はそれにちょっと関係しているかも。

Lewis Leathers Cyclone
ちょうど1年ぐらい前に原宿のルイスにてオーダー。
ずっとSchott等のアメジャンばかりでしたが、好奇心という病気に侵されてつい。


ちなみにオーダー内容は上記の通り袖丈3.5㎝縮めの着丈1.5㎝出しで。ライナーは袖ゴールドサテン&身頃赤綿。ジップがベージュ・内ポケ1か所。そしてホースハイド。

オーダーして1年。その間にも2回の価格改定で結構な値上げ。結論としてはあのタイミングでオーダーしておいて良かったです。
そしてシープもオーダーしたくなっちゃうまでがシナリオ。さすがに値段と待ち時間がアレなのでこらえてますがw

何度も言うけれど、私にとってライダースとブレザーは同じ立ち位置なんです。
もう今期は何も買わないw(買えない)

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る