CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

「あすの春」白根ゆたんぽ

ども、海外に行く時は早めに空港に行って無駄にウロウロと探検して、出国前に疲れちゃう竹内です。阿呆だね。

白根ゆたんぽ 「ASU NO HARU # 1」
ちょっと前ですが3月にTRINE GALLERYの白根ゆたんぽさんの個展「あすの春/ASU NO HARU」で描き下ろしされた作品。
なかなかタイミングが合わず会場には行けなかったけれど、ギャラリーのオンラインで手に入れる事が出来ました。

それなりの年月、白根ゆたんぽさんの作品を見て手に入れたりしてきましたが、作風がブレないなーと思いきや、いざ新旧を比べてみると線の太さというかスピード感や繊細な表情の表現方法に、工夫と年季を感じていっそう魅入ってしまいます。

さてと、色々と業務が滞り気味なのですが、あせらずこの作品を眺めながら一服しよう。
…と言ってるから進まないのよねw

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る