CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

暖簾アート通販開始

先日FREAK’S STORE長野 4th anniversaryのBLOG書きましたが、私がディレクションした限定アートピースとグッズの通販が開始しましたのでお知らせします。

【暖簾アート】
4年間長野店の顔として入口に掲げられていたヴィンテージミリタリーテントクロスを使用した”のれん”に今回のためだけに白根ゆたんぽさんに描き下ろして頂いたたイラストをプリントして、直筆サインをかいていただき、特別なケースに額装したもの。(¥24,200-)
 

 

さらには、ちょっと額の納品が遅れて後出しになってしまいましたが木枠バージョンもあります。(¥24,200-)

ヴィンテージの生地を裁断して使用しているので、全て一点物というのがポイントですが、それ以上に見ていただきたいのが、

直筆サインがペンじゃなく1点1点、筆を使い丁寧に白根ゆたんぽさんに書いていただいているのが超スペシャルなところです。

この「暖簾アート」に関してはフリークスストア長野のインスタへ直接DMかTELしていただいて通販可能です!
もう店頭にて売約済のアイテムも相当あるので気になった方はお早めにどうぞ。
(私もどれにしようか迷いながら狙っていたアイテムがどんどん売れてしまい少し焦ってますw)

なお、GW明けの6日までフリークスストア長野にて展示して、御購入いただいた方にはそれ以降に順次発送となります。

 

他にもTシャツ・クッション・マグカップ・アクスタ・ステッカーなども店頭のみならずオンラインでも販売し始めたので、以下からどうぞ。


個人的に20年来の白根ゆたんぽさんのファンだったので、今回一緒にお取組み出来た事、とても素晴らしい経験でした★

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る