CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

先入観ってよくない

 ども。YouTubeってMVとかレシピを見るものだと、いまだに思い込んでいる時代遅れさんです。
過去にはじめて「料理研究家リュウジのバズレシピ」を観た時に、妙なテンションと小芝居が好みじゃなくてそれ以降みていませんでしたが、あるとき彼のモヤシ炒め動画を気まぐれでみて実践したら、べらぼうに美味くて見直しました。先入観って良くない。

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist nobled hat./velvet ribbon
先日、とあるSHOPで見つけて試着したら思った以上にしっくりきて、さらにセール価格になっていたので。

ソロイストだけあってオフィシャルの解釈としてはモード・フェミニン・パンクな印象のコレクションでしたが、KIJIMA TAKAYUKIさんの製作なのでオーセンティックな創りとラビット素材という事で、物だけ見るとトラディショナルなアメリカンなんですよ。

ソロイストって自分の守備範囲とは違うので、まず手にする事は無いだろうと思っていましたが、やっぱり先入観って良くないですね。

さて「日本ってHATの文化が弱いから良いのと遭遇したらなるべく買う!」と息巻いていましたが、やはり保管に場所をとります。どーしよーw

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る