CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

たけし軍団

ども。ホッカイロをどこに貼るか色々と試していて、一番暖かさを感じるのが「お尻」という事におさまりました。
常に誰かとおしくらまんじゅうをしている気分になれるのです。キモくてすみません。

たけし軍団 缶バッジ

少し前に地方のイオンの片隅で見つけたガチャガチャ。結成40周年を迎えた「たけし軍団」。それを記念して軍団メンバーの若い頃の顔写真と、それぞれの印象的なエピソードフレーズが書かれた缶バッジ2個セット。

気がついたら持っていた小銭を全投入&両替して回していました。
結果、7回まわしてかぶることなく7種類。なおGET出来なかったのはダンカン。
悔しかったのでもっと課金しようかと思ったが財布の中はすでに万札のみ。さすがにそれを両替してまでダンカンを狙うのはヤバい奴になってしまうと正気に戻り終了。(もうすでにヤバイかw)

たぶん、これから先たけし軍団の缶バッジなどのグッズって普通に考えて出ないと思うんですよ。
そう考えると、高級メゾンのブローチと同じかそれ以上に価値があると個人的に思います。

なお、個人的にグレート義太夫と井出らっきょがお気に入りです。
また家族に馬鹿にされるを通り越して呆れられる物が増えました。

 

 

 


UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る