CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

久々のコート

ども。クリスマスですね。
我が家は夫婦で忙しく、イブだけど作っておいたおでんとおにぎりで淡々した夕食でした。
美味しかったです。チキンとケーキは後日食べる。

LAUREN RALPH LAUREN EDMONDとある所で発見したデッドストック。
どうしても車移動ばかりだとコート不便だし、トレンチはあるけれど米軍のモノだと質感がちょっと今の気分では無かったので、しばらくは長丈のアウター離れていました。

が、やはりトレンチって盛りだくさんのディティールが男心をくすぐるのですよね。
もうファッションではなくてツールアイテム的な。

今年はベルトも縛って、崩さずに正統に着たい気分。
なお、エポレットは私の場合あまりにもコッテリしちゃうので今のところ外してます。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る