CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ブレスレットはじめました

ども。オフィスの椅子のグレードを上げたら快適すぎて逆に仕事をする気になりません。
師走なのに困ったものです。

少し前にオープンした五本木のkeylime Tokyoへ、パリで活躍中のおなじみ関くんが日本に帰国中に合わせてお邪魔してきました。
最後に関くんに会ったのがコロナ禍前の“PARKS LIMITED MARKET”だったので約4年前。
お互いにこの4年間で色々と立ち位置や取り組む内容が変わった面もあったり、かと思えば相変わらずな面もあったりという現状にエモさを感じながらも、店内で見つけて反応したのがコチラ。

Garden of eden CHAIN BRACE
高校時代にシルバーアクセサリーショップでバイトしていた流れで、この歳までずっとシルバーアクセは葬式以外は常に何かしら身につけていた当方。
そんな私ですがブレスレットだけはどうも個人的に気分がフィットしなくてなかなかワードローブにならないアイテムでした。
ただ、ここ最近はなんとなく意識の転換期を感じていまして、今まで選ばなかったモノや行為に興味を示す傾向があり、ブレスレットもその一つだったのです。

今までの私ならば絶対に選ばなそうな、品の良いさり気ない美しさのブレスレット。
だからこそ、いつも身に着けているクロムハーツのウォレットチェーンやターコイズのリングの邪魔にならなく、しかし程良いミスマッチと違和感も薄っすら感じられて個人的に心地良いのです◎

さてと、娘たちがチラチラと私の腕元を見て狙っておりますwww
そのうち「お父さん、ちょっと着けさせて~」→「ちょっと借りるね~」→「あ、これ貰ってやるわ~」という流れが私の脳内で勝手にシナリオになって流れています。
その時はその時で新しいブレスレット買うわwww

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る