CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ヤーッ!!!(迫真)

ども。
猫よけの超音波発生装置の前に行くと頭が痛くなって退散しちゃいます。人間なのに。
私の事が嫌いな方は設置オススメです★

突然ですみませんが、なかやまきんに君が好きです。
正直言うともともと彼の芸で笑った事無いです。(ごめんなさい)
ただ、これだけブレない芸風とキャラを20年続けていると、ただのつまらないギャグ(ごめんなさい)が定着して、ある日とつぜん伝統芸能のような立ち位置に変わる瞬間があります。
その瞬間をリアルタイムに経験して、それ以降はギャグ云々ではなく彼の存在だけで笑えてしまう状態になっている今日この頃。

そんな折にプラリと寄ったしまむらで見つけたのがコチラ↓
きんに君シールときんちゃく。

いまの世の中、オシャレなもの有益なモノたくさん溢れてます。
そんなご時世に国民の99.99%が「これいらん!」と言いそうな物をちゃんとした企業の立派な大人達が何人も関わって商品化しているって奇跡だと思うんです。

ちなみにその他にもスマホスタンドとかミニポーチなどなどありました。
さすがにド変態の私も巾着とステッカーが限界ですwww
今なら全品半額で売っていましたので、全国民の0.01%の方は是非w

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る