CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

人気も知名度も無し

 ども。挨拶が「今日も暑いですね~!」になっているのは私だけではないハズ。
こんなに暑いと庭の雑草も心なしか伸びるのが遅いです。

RUSTLER by Wrangler チマヨボーダー柄シャツ

Wranglerの兄弟ブランドRUSTLERのシャツ。
都内某所の20年前からたまに行っていた古着屋で見つけたので購入。

日本での正規な展開が無いブランドなので、人気も知名度もプレミアもついていなく、立ち位置的にはラングラーの廉価版とか言われちゃいそうですが、その割にはつくりは悪くないし、アメリカ国内のごく1部のみの展開を想定していたラインだからこそ、私の体型にも合うパターンが多いので昔から見つける度に反応しちゃいます。

なお、昔にグアムのフリマで購入して以降、これで3着目ですが年代等で柄が違いアート性やコレクション性が高いのが◎

一つ問題なのが、これ着てステットソンとかのトラディショナルなハットをかぶるとコスプレっぽくなってしまうのが難点www

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る