CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

FOREVER District

ども。よく「長野って涼しそうでいいねー」と言われますがそんな事ありません。
軽井沢も白馬も暑いです。と無駄に故郷のネガキャンをしたくなるほど暑さにウンザリしてヤサグレている竹内です。

CHROME HEARTS Spacer Ring

CHのリングと言えば、フローラルクロスやダガーハートがボリュームもあって分かりやすくていいよね!的な思いでしたが、久々に実物のスペーサーリングを手に取ったら今の気分に非常にフィットしまして。

この決して広くはないスペースにしっかりと美しく刻まれた文字や文様の説得力に斬られました。

まぁ、正直を言えば近年の高騰で自分の知っている値段の倍近くになっていまして、恐らく今後も上がる事はあれど、値下がりする事はまずないだろうから今のうちにという考えも結構入ってました。

なおこのリングを購入したのは、今月末で23年にわたる現在の場所での営業を終了という事で、ご挨拶に行ったDistrict UNITED ARROWS
個人的には文章では書ききれない思い出と出会いと学びが詰まっている場所です。

そんな場所で今回フォーエバーリングを購入したのは”District FOREVER”という想いからなのです。…と言いたいところですが買って後から気付いた偶然w
そういう所が私の残念なところw

コレを期に卒業する森山さんにも初期から色々と良くして頂きました。
今後の新たなスタート応援してます★

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る