CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

イーグル

ども。最近、睡眠に真剣に向き合おうと睡眠アプリをインストールして課金してヴァージョンアップしてみました。だけど睡眠開始のボタンを押す前に寝落ちしてしまい、データ無しの罪悪感たっぷりな朝を迎えている竹内です。

カチナドール EAGLE DANCER (NAVAJO)

以前から少しづつ収集しているカチナドール。
個人的には祈祷用のガチなタイプよりも、このようにスーベニア的なラフでわかりやすいのが好きなんです。

そこそこ集まってきたけれど、このくらいの30㎝越えのイーグルモチーフは持っていなかったのでちょっとテンション上がり気味。
胸あたりの筋骨の表現も独特ですね。

なお、見ての通り全面にリアルフェザーがふんだんに貼られていますが、運搬時にけっこう剥がれてしまい、自宅でチマチマと接着剤で補修しました。それはそれで楽しく贅沢な大人の工作の時間ですよね☆

…と言いたいところですが、そんな大人の工作をしなきゃいけないブツが溜まっているので悠長になれないのが現実。昔よく暇そうな大人たちが「やらなきゃいけない事だらけで、あー忙しい!んも~!」と言ってるのを聞いてきましたが、最近つくづく実感してます。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る