CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

Amazonという秘境

ども。
久々に明るい場所で鏡を見たら白髪だらけのおじさんがいるではありませんか。
いや、若づくりしたいという訳では無いのですが、好奇心から初めて白髪染めトリートメントとやらを購入して試してみました。
少しだけ髪が黒くなりましたが、どうせやるならちゃんとした所でちゃんとしたカラー材で染めなきゃダメだね。たぶんもう染めないけど。

あ、ちょっと前の話ですがAmazonでソンブレロというかメキシカンハットを買ってみました。
 

なんとお値段786円

そして10日ほど経過して何故かイギリスから届いたのがコチラ。

当方、ストローハットが好きで、世界のちょっと温暖な場所へ行ったら必ずその土地特有のストローハットを買って、そのままかぶって帰るという事をよくしていたので、ある程度はこの手のハットを見てきたのですが、この値段の割にはいい感じに作られていてびっくり!

どうもメキシコ人のコスプレ用パーティーグッズ的な感じで売られているようで、決して丁寧に作られている訳ではないけど、それにしても素材も天然草でなんかしっかりフォークアートしているんですよ。

長旅のせいか箱も中身もベコベコでしたが、これはこれで”こなれ感”という事でw
それに実際にかぶるというよりはディスプレイ的に使う予定だったので。

ちなみにこんなに安ければもっとまとめ買いしてストックしておこうかと、再度購入ボタンをクリックしたところ¥2575になってました。(5/2現在)
なんだそれwww

個人的に現在のAmazonは好きでは無いけれど、今回の件や過去に米軍のスリーピングウェアを¥1500で注文したら8セットも入っていたりと、たまにイカれたショッピングを提供してくれる秘境的なところは評価してます。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る