CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

BODEという表現

ども。もう花粉が飛んでるようですね。
無神経で気が利かないクセに、そういう所は敏感なんて生きづらいったらありゃしない。

BODE White Foliage shirt

Take Productとして刺繍含めハンドメイドラインもやっている身として、2年ほど前から気にはなっていたブランド。
ただ、やはりその時は取扱店舗も少なかったり、見かけたとしてもサイズが合わなかったりと、なかなか購入する機会が無かったのですが、今になってようやく。

そのモノづくりの理論や視点も非常に興味深いですが、それに対して私自身が沼にハマってしまうのが怖かったというのも(笑) 過去にドリスの沼にハマった経験があるのでwww

値段も決して安くないブランドですが、じゃあ自分がこのレベルのクラフトをして売ると考えたら決してそんな事もなく、アイテムによってはむしろ安く感じるレベル。
それだけインド等での加工費と人手の数のレベルが違うという事でしょうが。

もう少し暖かくなったら楽しもう。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る