CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

セットアップと罵倒プレイ

去年自宅や会社を整理して改めて自分がストックする衣類や雑貨類の現状を目の当たりにしたら、5回ぐらい人生をやり直せるレベルという事が発覚。
そのせいか、今冬はヘビーアウターは買う気にならず過ぎ去りそうですが、その割には財布のお金がスイスイと消える。不思議だなー。
生きるってお金かかる。

scair STRECH DOUBLE BRESATEAD JACKET TROESERS

スケアーのセットアップ。本来ならばタイミング的にそろそろ仕立てられたトラディショナルなスーツでもと思っていましたが、このリラックスしたパターンと超ストレッチな生地と後染め特有の風合いが良くて、このブランド云々抜きにして丁度いいという事で。

ちょうど今日は娘の授業参観。「これならば授業参観とか行っても浮かないからいいや。」と思っていましたが、娘から「おとーさんが学校来ると目立つから恥ずかしい。地味な格好してても圧があるから超無理!ハゲ!巨乳!グミくれ!」と言われる始末。

そうやっていつもイジってくれる娘達に感謝だ。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る