CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ネイティブ群馬

ちょっと前に群馬県の富岡市の中心地でイベントがあり、妻のまみがしさんが出店。

私は搬入搬出の為だけに同行したので、イベント中はヒマで近所や会場をウロウロしていた次第。
そこで見つけたのがコレ。


これ何かというと、クモの巣とりなんです。
クモの巣にこれをクルクルとすればとれるという事です。

バンダナとか古布のハギレを巻いてある極細ホウキといったところですが、
どうも私的にはネイティブアメリカンのお土産用の矢とか、NYのデザインチームFREDRICKS & MAEのARROWっぽく見えてしまいます。

個人的にはもっと糸を巻いたりしてデコレーションして3本並べて壁に吊るしたり、ちょっと小洒落た花瓶にまとめて挿してディスプレイにするのもアリかも。

なお、クモの巣とりはぶっちゃけただの細長い棒で十分なので、これでクモの巣を取る事は無さそうっす(笑)

 

 

 

 

 


UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る