CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

勝手にオブジェ(玉)

ども。
この時期、スタッドレスタイヤに交換をするのはいいけれど、その後にガソスタとかカーショップにエアーチェックに行くのがダルい竹内です。

先日、韓国に行ったというのは周知の事とは思いますが


その時に買って帰ったモノがコチラ。
木製の組木の玉に真鍮のスタッズをつけたモノ。
仁寺洞の街に夜な夜な現れる、泥酔したオヤジの営む骨董露店で購入。

これ、実は手の平用のツボ押し道具なんですが、私にとってはどうみても古賀崇洋氏の作品が思い浮かんで仕方がありません。↓

「スーパーマリオに出てくる鉄球」とか「鬼滅の岩柱の武器」とか言わないでw

勝手にオブジェとして飾ろうかと思ったけれど、無駄に箱が立派なのでしばらく箱に収めておきます。(そうやって世の中デッドストックという物が生み出されるのですw)

いや、それ以前にツボ押しとして使えや!ってツッコミ待ちです。

 

 

 

 

 

ちなみに、現在のHOUYHNHNM BLOGではコメント欄ありませんが、
感想や問い合わせ事項や叱咤激励等ありましたら気軽にインスタまでコメントやDMどうぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る