CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

勝手にオブジェ

先日韓国へ行った際に仁寺洞(インサドン)の道端の露店で見つけた木工品。

韓国特有(?)の店主のおじちゃんの鬼接客によると、これを手の平や腕などの上をコロコロさせるマッサージ器具との事。

まぁ、個人的には最初からこんな感じで↓マッサージ器具と言うよりもちょこんと置いてオブジェになるよなーと思っていた次第で。
”360度木製ピラミッドスタッズ変態円柱体”に見えているんですよ。困った者ですw

裏話をすれば店主のおっちゃんの接客と、その時一緒にいたFreadaのおがさんに「500円だしTake Productっぽいから買っちゃえばいいじゃん!」と言われたりと、ダブルプッシュがあったのが大きかったのde・・・(笑)

ちなみに現在、かわいいこけしの横に置いていますが、可愛さとトゲが良い塩梅です☆

 

 

 

現在大阪にてポップアップ開催中です!

【Take Product Pop-up】
日程:2022年10月28日(金)〜11月6日(日)
時間:12:00~20:00
定休:火曜・水曜(祝日は営業)
場所:struct
住所:大阪府大阪市西区京町堀2-3-4 サンヤマトビル1F
※11月5日(土)6日(日)は、ディレクターの竹内が在店

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る