CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

秋の買い物(CMF)

どうも季節が変わっている割にはアパレル系の購買意欲は湧かずにモヤモヤしている今日この頃。(いや、買わないに越したことはないのですが。実際に着るものは十二分にあるのでW)
そんな時に見つけたのがコチラ。

CMF OUTDOOR GARMENT SNUG EXCLUSIVE FISHING JK

シワ感のある撥水ナイロンとで構成したフィッシングジャケット。
ナイロン系のパーカーってほとんど持っていなかったのですが、どうもマス層でメジャーなアウトドアブランドのマウンパって着る気にならない性分な小生。
そんな私にとって、機能面はしっかりしつつもちゃんとファッションしているようなCMFはいつも気になってしまうのです。

この不格好とも言いたくなるくらいのデカポケット。そして身幅の広さにそぐわないような着丈の短さが私にとってはとてもモードに感じてしまうのです。

ハリがありつつも柔らかくて軽量なので、ちょっとした旅にも丁度良さそうです。
・・・と言いながら結局は持っていかないのも私なんだよな。。。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る