CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

今夏いちばん着た服

S/Sシーズンでなんだかんだ言って一番よく使っていたものがBLOGで紹介していなかったのでUPします。(旬がズレているあたりが私っぽいですねw)

DAIWA PIER39 Tech Bombay Safari Shirts&Shorts

リアルに私の事を知っている人からすれば「”一番よく使っていた”と言うわりには着てるの見た事無いぞ!タケウチ!」という人も出てくるかもしれませんが、そう言われてもしょうがないです。
ルームウェア兼ワンマイルウェアとして使っていたので。

最初シャツをGETしたのですが、このテックリネン的な素材感の快適さにショーツも購入してセットアップにしてしまった次第です。
さしずめ”高機能な甚平”といったところでしょうか。

ちなみにこう見えてシャツもショーツもMサイズ。
私の体型やブランド的な提案をふまえるとLを選ぶべきだったのだろうけど、ファッションと言うよりはプロダクト的な距離感でこれを活用したかったので。

ようやく現在拠点にしている長野もまだ涼しくはないけれど、秋の空気になってきました。
短い秋をどう楽しもうかワクワクしてます。
それにしても今年の夏の暑さはしんどかったー!もうエアコンなしでは生きれない!!!

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る