CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

渋谷で超1点物

すっかり恒例になったFreadaとの協業企画「手刺繍グラフィティー展」ですが、この度8月20日(土)・21日(日)にFREAK’S STORE渋谷店で開催する事となりました。

Take Productは色々な人を巻き込み、色々な物や事を産み出すブランドですが、この「手刺繍グラフィティー展」に関しては、私が全ての刺繍をやらなければ気が済まないコンテンツになっていました。
そのせいで大量生産が出来ず頻繁に開催することが出来ませんが、今回は限定40点をお披露目できる運びとなりました。

全アイテムの詳細はFREAK’S STORE渋谷店のインスタグラムのハイライトにてご確認ください。

もちろん男性でも着用出来るサイズもたくさんあります!

すべての作品は全国の方がリモートショッピング(画面越しに渋谷店と繋いで購入をご検討いただき、 決定後はクレジットカードによるオンライン決済、その後ご希望配送先にご郵送)にてご購入可能です。 FREAK’S STORE渋谷店の接客枠をご予約ください。

※ご購入時のご注意いただきたい点
①発売前のご予約、お取り置きはできかねます。
②完売アイテムはFREAK’S STORE渋谷店インスタグラムのストーリーにて随時更新致します。
③ご購入点数に限りはございません。
④実際にご来店できないかたは、リモートショッピングにてご購入可能です。詳しくは渋谷店(03-6415-7728)にお問い合わせいただくか、インスタグラムのDMでお問い合わせください。

 

両日とも、わたくしTake Productの竹内、Freadaディレクター小笠原さんが在店します。
その場でご購入いただいた方には、特別に私がその場で簡単な刺繍をいれるサービスも!(混雑時は要相談)
すべて1点物、次回開催は未定ですので是非この機会にご覧ください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る