CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

メッシュカーディガン

久々にVintageじゃないドメスティックの現行品を購入しました。

KUON BORO PRINTED MESH Cardigan

メッシュにボロパッチを高精細プリントした生地で構築したカーディガン。
ラスイチだったので急いでGET。
ピンクが効いたパッチワークですが全体的にパステルカラーだし、そもそも昔からBrooks brothersのパッチワークシャツを着まくっていたので凄く合わせやすいです。
・・・というのはあくまで私個人の感覚。

そしてメッシュ地なので通気性バツグンで軽いので、これからの時期のちょっとした移動時にバッグのポケットに詰めて的なのにもピッタリ。

柔らかい印象のアイテムですが、あえて腰履きしたディッキーズや色が落ちまくったデニムに合わせて暑苦しいキャラをさらに混沌とさせたいところです。

あ、あと短パンとの相性も良さそうですね。

ちなみに今年の長野はなんだかんだ言ってまだ短パン穿けていません。暑さに弱い私からすれば助かってますが。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る