CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

HBTは裏切らない

「ヘリンボーンは裏切らない」と勝手に呪文を唱えている竹内です。

US ARMY M-43 HBTジャケット(40年代)

ちょっと前に茨城の古着の名店某Pにて発見して購入したHBT。
現在このHBTの市場価値はよくわかりませんが、15年前にタイムスリップしたような価格だったので。そして何よりもサイズ42のマイサイズのHBTはなるべく買うようにしています。
その結果、それなりの量のHBTジャケが集まってきました。
どうするんだろう。どうしよう(笑)

 

今季は理由はありませんが久々にアメトラやアメカジの雰囲気が気分で、HBTやファティーグ等のジャケットに柄ショーツを合わせたいと思っていたので活用出来たらと。猛暑日以外は・・・

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る