CLOSE

えーっと、私は妻と娘2人がおりまして、いわゆるところの「男は俺だけ」って事でして、、、
やはりアレですね。女子というのはニオイにも敏感で、私なりに一年中ボチボチと気を遣っています。
しかし、やはり夏場の足の臭いって対処しても限界がありまして、わたくし6~8月は蒸れ対策でほとんどサンダルで過ごしています。
という事で丁度タイミングも良かったので2足GET。

KEENのユニークSNK & SHAKAのチルアウト

特に別注とかでは無い手に入りやすい2足。

手前のキーンはSilver Birch(白樺)と名付けられた色。オフホワイトとは違う清潔感。
フラリと入ったアウトドアショップにて発見しました。


単なる感覚的な話ですが、25年前に履いていたジョーダン11Lowっぽいなーと思って手に取って値札を見たところ半額だったので即GET。

そして写真の奥のSHAKA
今までシャカは食わず嫌いというか眼中に無かったのですが、なんとなく試着したらソールの肉厚でしっかりした感が好みだったので。
あとモデル名の「チルアウト」ですが、ちょうど車内でジョン・リー・フッカーのChill Outをかけまくっていたタイミングだったので(笑)

以上、今まではビルケンばかりでしたがちょっと変化をつけた今日この頃でした。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る