CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

最後のセール買い

どうせならSALE品を買うよりも、これからの時期に使える新作をプロパーで買う方に回すべきというのは重々承知していますが、時にはその理屈を覆す場合もありまして今回はそんなお話。

COMFY OUTDOOR GARMENT SLASH SHELL
COEXIST 3レイヤー耐水20000透湿30000・フルシーム・プリントはリフレクタープリントというスペックだけ聞くと本格的なアウトドアギアですが、斜めに袈裟斬りかのように施されたフロントジップが、私にはとてもモードしているように見えていました。
そして気になりながらもズルズルと日が過ぎ気がついたらFREAK’S STORE長野店でセールになっていたので回収。

改めてみると基本はアウトドアですがちゃんとファッションしていて、その中に何処かPUNKを感じられるのが今のCOMFYの個人的にグッとくるところなんだと実感。

これの何が良いって、独特なフロントジップはモチロンですが、身脇のジップの開閉でサイドに深くスリットを入れられるというあたり。

これで厚手のフリースやダウンを中に着込んでもストレス感じないし、フロントジップを閉めても、インに来た服のポケットに手を差し込めるし、温度調整も安易に出来る。そして何より腰回りに軽ろやかな表情が生まれるあたりが今っぽいですよね。

ところで題名に「最後のセール買い」と書いていますが、そういう時って大抵は破ってもう1回あるんですよねw やーねぇー。

ちなみに、現在のHOUYHNHNM BLOGではコメント欄ありませんが、感想や問い合わせ事項や叱咤激励等ありましたら気軽にインスタまでコメントやDMどうぞ。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る