CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

Modeな紺ブレ

当方、最近しまむらのアウターばかりネタにして調子に乗っていたアホなので、ふとDistrict森山さんの声を聞くついでにTELして、お取り寄せお願いしちゃったのがコチラ↓

FUMITO GANRYU  Flattened Jacket

ビッグサイズシルエットに仕上げたジャケット。
先日店舗に行った際に試着して以降、気になっていたので。
鮮やかな色の裏地や、袖に添えた二次元コードのパッチが今期のGANRYUっぽくて面白いです。

何よりもビッグシルエットながらウールながら詰まったハリ感のある質感と、袖裾がフレアな独特なパターンで程良い塩梅でのモード感が◎
そういう所がガンリュウさんの絶妙な部分でもあり、歳を重ねるからこそ着たくなるブランドの魅力な気がします。

とは言えども時期がアレなので、試しにUS規格のXLリバースウィーブの上から着てみましたが、余裕で羽織れて喜んでいる次第です。パターンの魅力を殺しまくっていますがw

ちなみにどうでもいいけれど、個人的に紺ブレと革ジャンは同じなんですよ。言葉じゃうまく説明できないけれど、同じ立ち位置なんですよ。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る