CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

原宿のジェダイと革靴

少し前の話になりますが、超久々にJediこと森山さんに逢いにDistrictへ。

下手すれば20年近く前からのお付き合い。
昔は会う度にファッションやカルチャーときどき下ネタwな会話で弾んでいましたが、気がついたら家族やその他諸々の歳相応な話題になっている事が多く・・・(笑)

なにはともかく久々の再会を楽しみながらも、うっかり見つけたのがコチラ。

 

EN ROUTE × Amb ローファー スニーカー

ずっとdaily useに丁度いい革靴を探していましたが、案外灯台下暗しでいいのありました。

ローファーのアッパーにスニーカーソールを用いたレザースニーカー。
パッと見はローファーですが、ソールのディティールとスエードの切り替えがアクセントになっていて程良いストリート感と履き心地を演出しています。

そして「これからいっぱい履くぞ!」と意気込んだ途端の大雪警報。
そんなもんです人生は。。。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る