CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

非売品です

先日発売したTake Productによるヴィンテージのテントクロスを使用したセカンドタイプジャケット。

ご購入いただいた方が着用している画像とかを見てあまりに格好良かったので、パタンナーの方に無理を言って私サイズも特別に作っていただきました。(自分、筋肉と脂肪の違いはあれども、チャックウイルソンと身長体重がほぼ同じなのでw)

とはいえども限りある生地なので背中のパーツは過去に余った残布をパッチして補ってみました。

これからの時期だと下にフリースベストを合わせたり、HEAVYなコートやダウンのインナーにゴリっと羽織るのも乙ですね。

 

今回のパッチワークタイプは非売品ですが、そうじゃないタイプはまだご購入いただけるので気になる方は↓のリンクよりどうぞ!

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る