CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

こっちのインテリア

どうも。
材木屋でもありTake Productのディレクターでもあるわたくし竹内。
そして建築士やインテリアデザイナーでもあるので色々な住宅や店舗にも携わってきた面も持っています。
そんな私が今まで疎かにしていたのが車内のインテリア

そもそも私の世代って、頭文字Dやら湾岸ミッドナイトとかの走り屋文化で盛り上がってた人が多かったので、どうも車好きという事に対して一線おきたかった自分がいまして、、、
ちょっと前まで乗っていたCUBEもドノーマルでした。

ただ、クロスロードを数ヶ月前に手に入れて以降深まったのが、
もう少し車内をイジリたいという感情。


フォルムは好きなのですが、何せ十数年前の車。車内インテリアがチープなんですよ。
とは言えども、どうも日本ではソレ関係のブランドは少ないし、あっても値段が高い。
と、嘆いている人にピッタリなのがコレ!

VAN LIFE SUPPLY by FREAK’S STORE


細かい説明は置いといてこんな感じになりました。


フロントシートカバーはタフな素材とワンタッチな脱着が丁度いいです。

フロント座席背面はもう利便性とか云々じゃなく、テンションがアガるように米軍のLC-1アリスパックとかを背負うようなノリでデコってみる。

ここまでくると、仕舞ってあったポンチョライナーやフライヤーズキットバッグを有効利用して

いつでも旅に出れるようにしておきますw

次はルーフキャリーでもつけようかと企んでいましたが、その前にスタッドレスを手に入れないといけない事を忘れていました。
ガソリンも高いし頼むよ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る