CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

TUKIのパンツと中途半端道

どうもブルゾンやらジャケットばかり買ってしまう私。
そして久々に購入したパンツがコチラ。

TUKI Snap Pants

どこか懐かしさのある葛木ドリルを使い、ワイドでストンとしたシルエット。
決して旬のシルエットという訳では無いけれど、だからこそ面白さを感じて。(そういえば昔に某Dのハカマパンツという太いチノを愛用していたけれど、それを思い出しました。)

ちなみにこのTUKIのSnap Pantsですが、ヒップポケットが無いディティール。
既出ですが尻ポケに財布&ウォレットチェーン歴30年。それが無いとソワソワしちゃう私。

という訳で、ちょいと裏技を使いポケット分の生地を調達してアレして

アレでアレして。(元々が建築脳だからマチ針が苦手でマスキングテープ使ってますが気にしないでくださいw)

はい。完成。

現在、洗いをかけて裾をワンロールで着用中。

裾を上げるかそのままいくかで悩み中ですが、その悩みをズルズル引きずりながら履くという中途半端感を楽しもうかと思います(笑)

必ずしも完璧が正しいとは思っていないので。

 

 

 

 

 

キルティングジャケットが再入荷してます!数量限定なのでお早めにどうぞ。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る