CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

アウトドア羽織

COMFY OUTDOOR GARMENT “HAORI SHELL”

耐水10000透湿10000の3レイヤー使用したシェル素材と収納ポケット等がマウンパレベルの羽織型ジャケット。
FREAK’S STORE長野の店頭で一着だけあったので回収。

いろいろな洋服の上から羽織れるようにオーバーサイズで製作されているのが嬉しいし、何よりもフロントのフィドロックバックルのマグネットの吸い付く感じが病みつきになって、信号待ちの車内で気がついたらカチカチやってます(笑)

ちょっとクセがありそうなカタチですが、Take Product でもヴィンテージのテントクロスを使用した法被を数年前からやっていたので、すんなり取り入れられそう。(さらにさかのぼればモンベルのダウン半纏を着てウロウロしていたのでw)

ぶっちゃけ、私はゴリゴリのアウトドア派でも無いので大手のP社やN社の製品をワードローブに加える事はほぼ無いですが、COMFYさんのプロダクトからはうっすらとアウトドアとは違う何かが薫っているので個人的に心地良いです。

あと、案外ブラックのアイテムって選ばなかったので私の中ではちょっと新鮮。これを期にブラックのボトムも気になっている今日この頃。

ちなみに別売りのフードも取り付けられるという事で、ポチろうとしましたがブラックは何処も完売。。。。だれかくださいw

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る