CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

スペシャルアイテム入荷しました

Take Productは田舎の材木屋なのにたまにゲリラ的にジャケットをリリースします。
そして、この度インラインとしては久々に発表したのがコチラ↓

2nd Type JKT(Tent shell)

https://takeproduct.stores.jp/items/61662bca4e80822121fcbb9e

私が収集してきたヴィンテージのミリタリーのテント(ポーランド軍 チェコ軍 ソ連軍 ルーマニア軍etc)を使用した2ndタイプのジャケットです。
パターンは本物のL社の50年代の2ndを参考にとりました。

また、背中部などにはテント特有の窓のディティールも残して使用しております。(ポケットではありません)

生地の取り都合により切替えやパッチが入る等、デザイン、色などに個体差がございます。
出会いの面白さを理解して楽しんで頂ける方のお求めをお待ちしております。

 

 


価格:¥63,800 税込

サイズ:ONE SIZE
身幅58cm 肩幅50cm 身丈61cm 袖丈60cm
(古い材料を使用している為若干の誤差はお許しください)

※様々な国の年代が違う生地を使用している為、各パーツごとの色合いや配置が違います。
※ヴィンテージの材料を使用してある為、穴・色あせ・汚れ・リペア・走り書き・ペイント・スタンプなどはあえてそのまま残しております。

数量限定なので気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る