CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

丁度良いブランド

個人的に偏り過ぎる事が嫌いなので、土臭いヴィンテージも着ればトラディショナルな物も着るし、尖ったデザイナーズブランドも好きだし、ちょっとキレイな服も選ぶ性分。
そしてその中の「ちょっとキレイな服」として丁度良くて個人的によく取り入れるのがアンルートなんです。

<EN ROUTE>シャツブルゾン

先日とある地方都市に行ってプラリとショッピングモールを流した際にUAで見つけてGETしたシャツブルゾン。
実はちょっと気になっていて通販サイトのお気に入りに入れていたままにしていましたが、実物を見つけて試着したらそりゃ買っちゃいますよね。

まるでCDG SHIRTかと一瞬思ってしまいそうなパッチワーク。その割にはそこまでじゃないお値段が◎

ここ最近の妙な残暑感漂う気候にはこういったシャツブルゾンが非常に役立っています。

まだ暑くてストローハット達を仕舞えずにいる今日この頃。

ここ最近、シャツと言えばオーバーなサイズ感のシンプルな物ばかりだったので、たまにはこういった加工物もいいですね。

もう少ししたら、この上にGジャンとかピケジャケットを羽織ってレイヤードを楽しみたいところです。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る