CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

私の下半身事情

モテるモテないとかNGファッションとかという話題の時に、必ず出てくるのが「ウォレットチェーン」
既出かもしれませんが、私はウォレットチェーン歴30年。どうりでモテなかったわけだ。
という事で、この歳になるとモテたいとか好かれたいという次元から離れてきたので、引き続きウォレットチェーンを腰からぶら下げて過ごすであろう竹内です。

ちなみにこの10年程はクロムハーツのクラシックシングルを、ベルトループにクリップ付けして使用していますが、どうもそのやり方がしっくりとこなかったのです。さらにはディッキーズのパンツとかだと、ベルトループが太過ぎていまいちクリップと会わず。ずっとモヤモヤと気になっていました。

という事で、高校生時代によく学校を抜け出して手伝っていたシルバーアクセ屋さんへ。


↑以前も登場していましたね。

自分の親世代のオーナーさんに相談した結果、

フックをサクっと作ってもらえました。
もちろん素材はSILVER925。

これとCHのチェーンをドッキング。

うん。ディッキーズの太いベルトループにも◎

クロムハーツのイカツさが程良く中和された気がします。
大満足っす!

鳴かぬなら
鳴く子を作ろう
ホトトギス

 

 

 

 

 

 

現在、FREAK’S STORE金沢店・富山店・新潟店の北陸3店舗への特別企画として、Freada×Take Productのコラボが販売中です。(刺繍加工品は売り切れor残り1点ぐらいになっております。)
また、Takeproductのインラインアイテムも各店舗にて同時販売します。

遠方の方もリモートショッピングにて購入可能です。
詳しくはFREAK’S STORE新潟・富山・金沢の各店舗にお問い合わせください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る