CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ワクチン(2回目)とリバースウィーブ(2回目)

ども。
9/2(木)にワクチン接種(ファイザー2回目)しまして、30時間後に発熱38.5℃。(ちなみに1回目は肩の痛みだけでした)
という事で、熱は数時間で引いたけれど倦怠感というか違和感は引きづっていたのでウダウダと横になって過ごす土曜日でした。

そんな時にポチったのがこれ。

 

Champion [USNA] Reverse Weave Hood

こちらはメリーランド州アナポリスにある海軍兵学校(United States Naval Academy)内にあるMidshipmen Storeで販売されている NABSDという士官候補生支援部門が制作管理をしているアイテム。
要は現行のオフィシャル品ですね。

そしてNABSD企画の商品は一般のアメリカで流通しているリバースボディとは異なる専用ボディを使用していて、カラーも『Academy Silver』と称され一般的なシルバーグレーとは異なった限定カラーなんです。

 

・・・って、前から私の投稿を見ている方なら上記説明に謎の既視感があるはず。


ええ。
半年前にパーカーじゃないタイプも買ってあったのでありんす。

両方ともUS規格のXLなので相当ゆったりしていますが、ガンガン着て洗って乾燥機かけまくって、ちょいヤラレ黄ばみが馴染んだ感じにしたいですよね。
なお、その頃にはあだ名が「NAVYおじさん」になっていそうですwww

 

ちなみにワクチン接種の副反応は昨日の日曜日はすっかり良くなっていましたが、本日はどうも調子がイマイチ。まぁ今日のは副反応じゃなくて昨夜の睡眠不足と月曜日病の可能性も大いにありますが。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る