CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

パンクとパンツ

Mountain Research 5P Pants w/Kilt

どうもここ2ヶ月程、ショーツばかりだった私。
当方単純な者なのでここ数日の豪雨や一時的な気温の下降で長パンが欲しくなりGET。

マウンテンリサーチらしいキルト付きの5ポケット。
それ以上でもそれ以下でも無いので長々説明する事はありませんが「生活・民芸・ときどきPUNK」をテーマにしているTake Productなので、何処かに常にPUNK要素は入れておきたいという事で。

ちょっとザックリとした紺ブレに合わせて履きたい気分。

パンクと言えども、爆音鳴らしてトゲトゲしながら中指を立てるのはコスプレだと思います。
そう言った意味でもいい歳した男がなんとなくPUNKを興じるには丁度いいブランドですね。

要は、また娘の授業参観に着てゆけない服が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る