CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ビリビリ財布の美学?

突然ですが、皆様はどんな財布を使っていますか?

わたしは現在コロンビアのTwelvepole Stream Walletを使っています。
要はビリビリ財布です。

それにしても、もう4年以上使っているのでボロボロになってきました。

という事で新しい財布でリフレッシュ!

 

Colombia Twelvepole Stream Wallet

・・・・って同じモノの色違いです。
もちろん既に生産終了しているモデルなので未使用品をWEBで探してようやく発見してGETしました。

いや、世の中様々なナイロン財布が出回っていますが、折り畳みタイプでここまで大容量なのってなかなか無いのですよ。
特に紙幣入れが2部屋あり、そのうちの1部屋はジップ式という所も、海外に行った時とか日本円と現地通貨を分けるのに凄い役立つのです。

コード取付位置もいい具合の位置で◎

そしてそこにクロムハーツのクラシックチェーンを装着して使うのが私のいつもの事。

2000円の財布にCHのウォレットチェーンを合わせるのは「あざといハズシ狙い」とか思われそうですが、単純に自分の生活と嗜好のままに生きてきた結果がコレなのです。

なお、妻には「大人なんだからもっとちゃんとした財布使ったら?」とか、子供からは「小学生みたいな財布だ!」と毎度言われています。
弁解はしません。その通りです。でも偏屈者なのでそう言われるのが案外楽しいのですよ。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る