CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

雨の時期のアレ

どうも今年は雨がシトシトと言うよりは、スコールのような梅雨ですね。
急な夕立とか案外好きで、軒下でアスファルトに雨が打ち付ける様子や、雨樋から瞬間的に流れ出る水を眺めるのは大好きです。
ただ、これだけ続くのは勘弁!!!

そう言えば先日、車に常備する用の折り畳みの傘を探そうと物置を物色していたら出てきたのがコレ↓

以前、インドネシアに滞在していた際に、やはり路上で急なスコールに遭遇して、慌てて露店で購入したポンチョ。確か日本円で300円ぐらいだった記憶。

なんてことないけれど、このちょっと濃い目のベージュ地に蛍光テープがすごいカワイイです。


ちなみにELEPHANT BRANDと書いてありますが、ヴィンテージバンダナで有名なELEPHANT BRANDとは無関係です。
SUPER QUALITYと書いてあるけれど、全くスーパークオリティーじゃないです。

でもアメリカのエレファントブランドよりもこっちの像の方がユルくて可愛いのでそれで充分です!

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る