CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

イカすキーホルダー

少し前に長野県が誇る観光地戸隠にある戸隠ちびっこ忍者村へ家族で行きましたが、まぁ私チビッコじゃないしアスレチックだりーので楽しそうに遊んでいる妻子を横目に、お土産コーナーの隅から隅まで満喫する私。いつもの事です。
そこで見つけたのがコレ

鎖鎌キーホルダー

何でしょう。これが手裏剣や日本刀とかならば「ふ~ん」で済むのですが、くさり鎌っすよ!

そう言えば野生爆弾のくっきーが結婚式で父親に自分が誕生した時と同じ重さの鎖鎌をプレゼントしたという話を思い出しましたが、たぶんその時も刀やヌンチャクでは面白くなかったのかもしれませんね。

 

あと凄く感動したのがラッピング用の台がちゃんと鎖鎌が暴れないようにホールド性を高めている所。鎖鎌の為の台専用の図面を引いた人がいて、その金型がこの世のどこかにあるというワクワク感が私の今日の原動力になっているのです。(それでいいのか俺)

 

なにはともあれ、ちゃんとキーホルダーとして使用しています。

スゲー邪魔さー!!!!!

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る