CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

女性だけが使うのは勿体無い

OUTDOOR PRODUCTS × FREAK’S STORE 別注スタッズミニ巾着

WEBでちょっと前から見て存在を知っていましたが、先日店舗で実物を見たら予想以上にサイズ感や質感が程良くて購入。
一応はレディースアイテムとしてのリリースでしたが、個人的に小物に関してはそういった枠は無いので抵抗ありません。

ここ最近のスタッズ系と言えばTOGAですが、値段もですがそれ以上に私が持つとハードになり過ぎていたので、このくらいの塩梅が丁度良かったのです。

普段使いもいいけれど、これならサイズ感的に旅行や出張に行った際に夕飯食べに行ったり、ホテルから数駅程度の街を闊歩するのに、携帯・バッテリー・手ぬぐい・パスポート等を入れるのに役立ちそうですよ。

とか言っていたら、旅に出たくなってきました。
まぁ、行きたい所や会いたい人や出会いたいモノがあるって幸せ者という事で。

 

 

 

 

 

 

SOLD OUTばかりですみませんが、ONLINE SHOPも営業中ですのでよろしくお願いします!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る