CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

シュプ×サイケ

私と20年来の付き合いの方なら知っているかと思いますが、
元々エミリオ・プッチをコレクションしていた私。
東京から長野に拠点を移す時に人に譲ったりと処分してしまいましたが、ここ数年また当時手放して後悔していたのと同じモノをネットで見つける度に買い直していました。そして最近再度手に入れたのがコレ。

Emilio Pucci コットンパレオ

プッチの巻物と言えばシルクのスカーフがメジャーですが、コットンのパレオも数は少なくとも以前はリリースされていて、これが超大判の割には凄く軽いし汗を吸うし冬は程良く暖かいという事で重宝していたんですよ。

このただのサイケデリックで済ませられない唯一無二の柄の感覚がたまりません。

昔はセットアップにショールやアスコットタイ感覚で巻いていましたが、今ならばTシャツやラフなプルオーバーシャツに無造作に合わせるのが気分。

とか言ってるタイムリーなタイミングで飛び込んできたコラボ情報がコレ↓

https://hypebeast.com/jp/2021/6/supreme-emilio-pucci-spring-2021-collaboration

まさかシュプリームがプッチに目をつけるとは思ってもいませんでした。
まぁ、買う事は無いですがどのくらいの価格設定で攻めてくるのかは見ものですね。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る