CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

Amy Sheraldという女性

アメリカ合衆国のメリーゴーランド州のアーティストAmy Sherald

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ南部やブラックカルチャーをテーマにした作品を産み出すアーティストは数多くいれども、彼女は私の中では抜きに出た存在です。
色々と語りたい事はあれども、ARTを言葉で説明するのも無粋なので控えます。

 

余談ですが、20年ほど前にエイミーとご一緒する機会がありましたが、とても外も内もスタイルのある女性で作品云々ではなく一人の女性として魅力的でした。(今となっては1枚絵を購入しておけばよかったw)

スタイルは違えどもFROSTのデザイナーのマリオンと非常に似た香りを感じた記憶があります。

そして、そういう人の生み出す作品って凄く魅力的なんですよ。

面白いですよね。

 

 

【お知らせ】
FREAK’S STORE長野店でのPOPUP期間は終了しましたが、商品はGWまで店頭にて販売となります。

本来ならば、GWに全国の皆様に旅行ついでに覗いていって頂きたいところですが、こんな御時世なのでなかなかそれが出来ない方には、お気軽に店舗へのお問い合わせやオンライン接客をご利用頂きたい所存であります!
※商品によっては完売&サイズ欠け等あるので気になる方はお早めにどうぞ

【FREAK’S STORE 長野店】
電話通販 026-226-7915
リモート接客予約 https://airrsv.net/freaksstorenagano/calendar/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る