CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

今年のハット

KIJIMA TAKAYUKI mountain hat

気がついたら日本の帽子ブランドの代表格的になっていたKIJIMA TAKAYUKI
かくいう私もcoeur時代から愛用してきました。妻もブランドは知らないけれどプラリと買ったハットがキジマさんだったりw

ちなみにこれはクラウンにブリムで素材を変えたコンビネーションマウンテンハット。
武骨なチンコードに本水牛のトグルを使用しているのが◎

 

ちなみに購入の経緯はお馴染District森山さんから魔のDMが来て・・・

じゃぁ、俺かぶるしかないじゃん。

とりあえずキジマさんのオフィシャルサイトで寸法を確認してお取り寄せ。

 

ワールズエンドとかリサーチやA Child of the Jagoのマウンテンハットをよく被っていたので、思った以上にすんなり。

早くこれをかぶって、旅に出たい!!!

 

 

 

 

 

現在FREAK’S STORE長野店にてPOPUP開催中です!
通販並びにリモート接客も行っているのでお気軽に店舗までお問い合わせください!

【FREAK’S STORE 長野店】
電話通販 026-226-7915
リモート接客予約 https://airrsv.net/freaksstorenagano/calendar/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る