CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ワークマンとハゲ

何度もネタにしてしまっているけれど、薄っぺらいオシャレ風の今のワークマンは嫌いです。
でもやはり近くを通ると寄ってしまうという事は好きなのかもしれません。

なにはともあれ今回もプラっと店内を流していたら発見したのがコレ↓

 

WORK MAN 超撥水シェフパンツ


さんざん様々な所でシェフパンがリリースされているのを見てきたけれど、これだけの機能を盛り込んだのは凄い。
詳しいレビューをするのはダルいので気になる方はコチラを参照してください。

とりあえず個人的にはワークマンには珍しいワイドシルエットとポケットの多さとシェフパンには珍しいベルトループがあるところが◎
それで1500円(税込)なんてたまったもんじゃない。
もし、いろいろと落ち着いて海外に出張で行く機会が来たら、絶対にこれを履いていく気がします。

ただ強いて難点を言えばカラバリをもう少し増やして欲しいっす。

とりあえず朝起きてこのパンツと目についたものを何も考えずに適当に着て出社したら、

何処か南米あたりの弱小球団の小金持ちのオーナーみたいになりました。

 

ついでに何気なくブログ用に撮った写真を見てみたら。。。

ハゲたなー、オレ。

自分では「ハゲ界のフサ」だと思っていましたが、妻に「ただのハゲに降格!」と言われました。
とりあえず「違う!これは昇格だ!エリートハゲに近づいたんだ!」と自分に言い聞かせてキーボードを打っているナウ。

 

 

 

 

 

 

 


UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る