CLOSE

果たしてどれだけの人が興味があるか知りませんが、自己満でナンボというスタンスでずっと書いているので、サラッと流し見していただく程度で十分です。

 

布です。詳細はわかりません。

紐が付いているトコロを見る限り、のれん的な感じでしょうね。
はい。もう純粋に国や年代どうこうじゃなく、感覚的に「イケてる!」と思った物なんです。

ネイティブアメリカンのようでもあるし、ベルベル系のラグでもこれっぽい柄は見た事ある。
かと思えば中東のキリムのようなテイストもうっすら感じます。
でもネロっとした素材はまた違う何処かで感じた事があるし・・・

たぶん、色々なテイストを散りばめてインドあたりで生産されたものでしょうね。
と、私の中で勝手に着地しておきました。 

なにはともあれ、気が向いたら窓辺に垂らして風の揺らめきを楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る